« 本年度最後の投稿、秋の感謝祭の模様で締めくくらせて頂きます。 | メイン | LIXIL 上野緑工場を見学して来ました。 »

2018年3月 1日 (木)

今年も高浜町主催のおひな祭りイベントに参加させて頂いております。

三月に入りました、今年最初のブログ投稿が少し遅れましたが、

本年も宜しくお願い申し上げます。

さて2月逃げると言われてる2月が過ぎ、インフルエンザの嵐も少し和らいだのかな?と思いますこの頃ですが、皆さま方は如何お過ごしでしょうか?

3月はおひな祭りですね、弊社も高浜町主催のひなまつりイベントに例年通り参加させて頂き、お雛様を飾らせて頂いております、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

Img_5257

Img_5259

Img_5258_1

Img_5256

Img_5254_1

楽しい高浜町の ひな祭りイベントにも どうぞご参加下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/308429/34109273

今年も高浜町主催のおひな祭りイベントに参加させて頂いております。を参照しているブログ: