« LIXILグランフロント大阪ショールームにて、マクロビ料理作り体験しました。 | メイン | 高浜町某地区、生活改善センターの工事が完了いたしました。 »

2017年6月 6日 (火)

社内研修旅行 IN 熱海~

本年度の研修旅行は静岡県熱海市。
心配したお天気は快晴で、富士山がくっきりと見え、恵まれた旅行となりました。

Img_3910

Img_3882_2

初日は移動が主で、到着したあとはホテルから徒歩で熱海市内を皆で散策、あの金色夜叉・寛一お宮の銅像が建つ浜辺や、キンシバイ、ブーゲンビリアの咲く小川のほとりを歩けば、龍の橋がかかってたり、タコやヒラメのオブジェがいたる所に散りばめられたりと、街の個性を感じました。

Img_3924_3

Img_3936_3

Img_3953

Img_3955


Img_3950_2

Img_3956

Img_3957

Img_3959_2

散歩の帰り道、創業100年の羊羹屋さんで羊羹を買い、非日常の中でのとてもゆったりとしたひと時を過ごす事ができました。

Img_3921_2

夜の宴会では、皆で楽しく?ゴムパッチンゲームや、カラシ&わさび入りシュークリーム食べゲームなど、ゴムが顔に激突する痛み、カラシ・わさびの強烈な刺激に悶絶する姿などを見て、ほのぼのと笑って、これ又非日常な味わいの時を過ごさせて頂きました、ありがとう。 

Img_3980_2

Img_3995

Img_4006ホテルの部屋より熱海の街並

翌日の箱根はちょっとバスが道を間違えると云うアクシデントがあったものの、快晴の芦ノ湖で遊覧船にゆられ、

大涌谷ではちゃんと黒たまごをゲットし、御殿場で昼食バイキングでおなかいっぱいになり、雲に頭を隠した富士を眺めながら帰路につきました。
 

Img_4013_2遊覧船に乗り込みま~す。

Img_4008皆でワンピースの船と呼んでました、あっちに乗りたかったとの声。

Img_4018_2

Img_4033

絶景!!  富士と芦ノ湖とワンピースの船。

Img_4020

Img_4050

大涌谷、黄色い硫黄のガスが迫力でした。

そして、益々これからも一致団結し、皆で頑張ると誓った旅でした。
ありがとうございます。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/308429/34064775

社内研修旅行 IN 熱海~を参照しているブログ: